【例会後の感想】
顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」
2018年1月24日
感想
吹田支部
「顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」」への感想です
2018年1月24日に開催された例会
「顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」」
(主催:マヌアール 代表 山本 幸子 氏)への感想です。
アンケートの感想等
顧客を満足させることが、次の顧客につながるということがわかりやすく伝わってきました。
良いと思ったことは即実行しようと思いました。
「人に感動してもらえる仕事」というのは何なのかということを、まず考えることが大切だと納得しました。
当たり前の事を120%やりきる事の大切さを学ばさせていただきました。
笑顔を大切にしたいという思いを再確認しました。