活動報告

【例会後の感想】
顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」

2018年1月24日

感想

吹田支部

「顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」」への感想です

2018年1月24日に開催された例会
「顧客満足度をもたらす仕組みは口コミで広がる「紹介システム」にあった!「やれると思ったことは、すべて即実践!」」
(主催:マヌアール 代表 山本 幸子 氏)への感想です。

アンケートの感想等

顧客を満足させることが、次の顧客につながるということがわかりやすく伝わってきました。

良いと思ったことは即実行しようと思いました。

「人に感動してもらえる仕事」というのは何なのかということを、まず考えることが大切だと納得しました。

当たり前の事を120%やりきる事の大切さを学ばさせていただきました。

笑顔を大切にしたいという思いを再確認しました。

先頭へ戻る

Copyright © 大阪府中小企業家同友会 北ブロック All Right Reserved.

goannai_banner